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- お客様事例
系列系派遣会社D社様の事例
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- キャリアガイドラインを使用する理由
- 改正派遣法に対応するため
- 適性検査ASKユーザーであったため、キャリアガイドラインの導入は非常に簡単であった。ASKで検査したデーターをそのままキャリアガイドラインに使用できるため、登録者に新たな負担をかけることなく、希望者へのキャリアコンサルティングを実施。
- 検査、キャリアコンサルティング実施方法
- 登録時に全員に向けて検査を実施し、希望者に対してキャリアコンサルティングを実施
- 課題
- 今後、キャリアコンサルティング希望者が増加することが予想されるため、社内で資格保持者を増やすべく、資格取得支援を開始。
独立系派遣会社C社様の事例
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- キャリアガイドラインを使用する理由
- 改正派遣法に対応するため及び、同業他社との差別化を図り、登録者増につなげるため。
- 検査、キャリアコンサルティング実施方法
- 登録時に全員に向けて検査を実施し、コーディネーター・営業担当が希望者に対してキャリアコンサルティングを実施予定
- 課題
- 社内にキャリアコンサルティング資格保持者が存在しないため、コーディネーター・営業担当が兼務予定だが、業務が特定の個人に集中することが予想され、その対応が課題。
中堅派遣会社K者様の事例
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- キャリアガイドラインを使用する理由
- キャリアカウンセラーによる推薦及び改正派遣法に対応するため。
- 検査、キャリアコンサルティング実施方法
- 登録時に全員に向けて検査を実施し、キャリアコンサルティングの希望者に対してを実施予定
- 課題
- キャリアコンサルティング資格保持者を社外に求めたが、コストが折り合わず、1年以内にすべて社内でまかないたい。
新規派遣会社A者様の事例
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- 検査、キャリアコンサルティング実施方法
- 登録時に全員に向けて検査を実施し、キャリアコンサルティングの希望者に対してを実施予定。
- 課題
- キャリアコンサルティング希望者数の予測ができず、窓口対応にどれくらいのマンパワーを割くべきか試行錯誤中。
金融系派遣会社G者様の事例
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- キャリアガイドラインを使用する理由
- キャリア形成支援システムを探していたら、適性検査ASKのオプションとして存在することを知ったため。
- 検査、キャリアコンサルティング実施方法
- 既存スタッフに関しては、すでにASKの結果が保存されている為、新たに検査を行う
ことはない。新規登録者には登録時に全員に向けて検査を実施。その後キャリアコンサルティングの希望者に対してを実施予定
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